2014年05月02日

MASUDA展

bowmoriです。

昨日の御祈祷会のあとに、お参りに来られた方々も一緒に「MASUDA展」に行ってきました。
http://antiquebelle.com/gallery/2014/masuda2014.html
以前、寺ヨガの時に来られたネパールのカイヤナイトを直接輸入しているユキさんという方からカイヤナイトを購入させていただいたということを書きましたが、
http://honshoji.sblo.jp/article/88227704.html
そのカイヤナイトを加工してアクセサリーを作っておられるMASUDAさんの京都での展示会です。
京都の姉小路御幸町にある古い町屋の小さなギャラリーです。
image/2014-05-02T22:23:46-1.JPG
中は写真撮影はいけないかな。。と思い、遠慮したのですが、すごくたくさんのアクセサリーが展示されていました。
どれもすごく繊細でカイヤナイトの青とシルバーがとてもマッチして、素敵でしたぴかぴか(新しい)!!
一緒に東京から来られたsakiさんという方の羊毛人形も一緒に展示されていました。
その羊毛人形、かなりハマりました!!かつて経験したことがないくらいの癒し系!
image/2014-05-02T22:34:14-1.JPG
すべてSakiさんの手作りで、1人1人に名前や性格まで設定があるような、個性的なお顔をしておられました。
その中でもすごく気になったものを連れて帰りました。(購入)

6日までされているそうですので、興味のある方はぜひ行ってみてください!

↓↓カイヤナイトのユキさんのブログに詳しく書いてありました。
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/blog-entry-311.html

↓↓MASUDAさんのブログ
http://masudanoma.exblog.jp/22072451/

posted by 本昌寺 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95125568
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック