2013年12月08日

高校駅伝の選手が宿泊されました。

bowmoriです。

金曜日から2泊、山口県の中村女子高校陸上部の選手が12名宿泊されました。
今年の高校駅伝は記念大会で山口県からは西京高校と中村女子高校が2校出場します。
私の姉が中村女子高校の顧問の先生と親しくしていただいているご縁で、宿泊を引き受けました。
今回は22日の本番の前に、実際の駅伝コースを試走するために京都に来られました。
日曜日ということで、全国から試走にたくさんの代表校が来て練習していたそうです。
image/2013-12-08T20:32:08-1.JPG
1日目の朝、二条城での朝練のあとにおつとめをしました。
image/2013-12-08T20:32:08-2.JPG
朝食の様子
image/2013-12-08T20:32:08-3.JPG
二日目の朝は住職が説法をしました。
image/2013-12-08T20:33:51-1.JPG
帰る前にみなさんでお掃除ボランティアをしていただきました。
image/2013-12-08T21:01:42-1.JPG

image/2013-12-08T20:33:51-2.JPG
すごく丁寧にきれいにしていただきました!
image/2013-12-08T20:33:51-3.JPG
とっても礼儀正しい、すごくいい子達でした!
女子校らしい、ピンクのユニフォームです。見かけたらぜひ応援してください!!

image/2013-12-08T20:34:45-1.JPG

image/2013-12-08T20:34:45-2.JPG






posted by 本昌寺 at 21:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 長州
この記事へのコメント
これ、何処のお寺さんですか…?
Posted by 大熊猫 at 2014年02月25日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82133025
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック