2013年07月29日

流しそうめん その2

bowmoriです。

昨日は子ども達の友達を誘って流しそうめんをしました。
先週はラグビー仲間でしたが、今回は学校関係のお友達、母、ファーザーズクラブのお父さん達、総勢70名以上の集まりでした。
流しそうめんの他、水遊びのために水行用の水盤と以前水行に使っていた簡易的なプールをガレージに設置して水遊びもしました。
私はいつものことながら厨房係でほとんど写真が撮れず、残念ですが、みなさんすごく楽しんでいらしたようです。

子どものころ、おそうめんが大好きで、6月生まれの私はお友達を数人呼んでお誕生日会をしていましたが、いつもメニューはおそうめんをリクエストしていました。大人になってこんなたくさんのお友達を集めてそうめんパーティをする企画もその時の楽しい経験があるからかな、、最近思ったりしています。
image/2013-07-29T23:44:10-1.JPG
好評なので、9月の本昌寺フェスタで流しそうめんをやることにしました!!
どなたでも参加できますので、ぜひこの機会に遊びに来てください!
9月16日です。
posted by 本昌寺 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 流しそうめん
この記事へのコメント
日曜日はありがとうございました。家族で楽しませて頂きました。下の子が一番ノリノリでした。本人曰く、夏休みの楽しみイベントだそうです。今後ともよろしくお願いします^^
Posted by あら at 2013年08月01日 00:06
あら さん、いつもコメントありがとうございます!!
長男さん、いつもすごく楽しんでいただいて、ほんとに嬉しいです。あとご夫婦でサザエ関係のお手伝いをたくさんしていただいて、ありがとうございました!
また9月の本昌寺フェスタでも流しそうめんしますので、良かったらまた遊びに来てください!!
Posted by bowmori at 2013年08月04日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71474655
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック