2013年07月04日

宿泊体験学習

bowmoriです。

昨日と今日の1泊二日で次男が宿泊体験学習に行っていました。
行き先は宇治です。
せっかく宇治に行くのだから、平等院などの観光スポットを回るルートを期待しますが、観光などは全くなく、宇治茶の「小山園」の工場見学に行ったようです。私は小山園の大ファンなんで、ちょっとうらやましい気がします。。
あとはほとんどが宿泊施設「アクトパル宇治」に併設するアスレチックや山登りコース、夜は夜空の天体観測。。などの予定が組まれていましたが、二日間とも雨だったんで、あまり外の活動は出来なかったみたいです。
うちの次男はアスレチックが大好きなんで、すごく残念だったようです。。
image/2013-07-04T23:35:50-1.JPG
お土産にグリーンティを持って帰ってきました!!
甘すぎず、もちろん苦くないのでオススメです。。。
posted by 本昌寺 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 小学校
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70501228
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック