2013年05月30日

卒業アルバム

bowmoriです。

今日、長男の小学校の卒業アルバムが届きました。
image/2013-05-30T23:23:58-1.JPG
長ズボンを履いて中学に通ってまだ2ヶ月しか経っていないのに、半ズボン姿の写真を見ると懐かしく感じます。
1年生のときからのかわいい写真からはじまり、学年ごとに成長して行く姿がとても感動的です。。
しかし、、、一人一人のクラス写真を見たら、、
なぜかうちの子だけかなりふざけた顔をしている。。ふらふら全体写真もいちばんはしゃいでるし。。。あせあせ(飛び散る汗)
卒業文集の作文も、私が読んでもかなり笑える内容。。。ふざけて書いているわけではないのに、なんかおかしい。。めったにメール来ないママ友から「○○くんの作文、大爆笑した〜〜」というメールが来る始末、、、となりの子の作文は「医者になる決意」を書いた立派な文章。。たらーっ(汗)
うちの子らしい、と言えばそうなんですけどね。。。ダッシュ(走り出すさま)

image/2013-05-30T23:26:06-1.JPG

posted by 本昌寺 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 小学校
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68626228
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック