2013年03月16日

卒業式

bowmoriです。

今日は長男の小学校の卒業式でした。
お彼岸の直前でおまいりの方もたくさん来られるかとは思いましたが、父に留守番をまかせて行きました。
6年間はあっという間でした。
一昨日、担任の先生との面談がありましたが、ひとこと、
「落ち着きがありませんね〜〜」と言われました。
1年生の時から言われ続けています。全く成長が感じられません。
自信があるのは、陰の皆勤賞だけです。なぜ陰かと言うと、6年間の「皆勤賞」はもらっていません。
2〜3日欠席があるのは、ラグビー合宿と上海万博に行ってズル休みしたぶんです。仕方ありませんねわーい(嬉しい顔)
image/2013-03-16T20:44:46-1.JPG
卒業証書を授与されて歩いているときも、なんかニヤニヤしてましたふらふら
image/2013-03-16T20:15:00-1.JPG
無事卒業しました。。(義務教育ですが)
image/2013-03-16T20:16:23-1.JPG
お友達や先生方にはとても恵まれました。
子どもを通じて私たち親もいい出会いがありましたぴかぴか(新しい)
ほんとに無理してでもこの学校に入れて良かったと実感します。。
image/2013-03-16T20:15:39-1.JPG
末富さんの紅白のおまんじゅう、美味しいでするんるん
image/2013-03-16T20:16:01-1.JPG
保護者会からの記念品クリスタルのペーパーウェイト。学校の校舎の絵が掘ってあります。。
posted by 本昌寺 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 小学校
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63775760
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック