2012年12月15日

合唱コン

bowmoriです。

今日は長男の学年の文フェス「合唱コン」でした!!(文化フェスティバルの合唱コンクール)
4年生までは劇などが多いのですが、5、6年生は合唱です。
去年はクラスですごく盛り上がり、かなり力入れて練習したおかげで見事優勝しました。

昨年の記事↓
http://honshoji.sblo.jp/article/52076209.html

今年は自由曲が決まった時点で自分の希望する曲ではなかったのか、やる気があまり感じられませんでした。
image/2012-12-15T22:30:21-1.JPG

世間ではノロウィルスなどが流行っていたり、特に土曜日は受験を控えた子などは塾のテストなどで欠席しがちですが、今日はほとんど欠席もなく、各クラスの団結を感じました。
うちの長男は i 組で、ゆずの「虹」という曲でした。
最初の部分がすごく早口でずっと高音なので心配していましたが、みんなすごく上手に歌っていましたるんるん

結果は残念ながらT組が優勝、S組が2位で、3、4位は発表されませんでした!!残念〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

これで長男の小学校での行事はあと残すところマラソン大会と合唱部の発表、卒業式です。。。
posted by 本昌寺 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 小学校
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60795447
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック