2012年12月11日

参観日

bowmoriです。

今日は次男のほうの学年の参観日でした。
参観日は学年によって違う日が設定してあるので、兄弟がいるひとにとってはありがたいです。
授業は英語。ネイティブの先生と日本人の先生の二人で進められます。
スクリーンやテキストなどを使ってテンポの速いフォニックスなど、うちの子にとってはかなり難しいのではないか、、、と思うような授業内容でした。ついて行けてるかどうかわかりませんが、楽しそうにしていました。
授業が終わって私のところに来て一言「当てられなくて良かった。。。あせあせ(飛び散る汗)
参観日は緊張するみたいです。。。ふらふら

図工の時間に作った陶芸作品のお皿を持って帰ってきました。
image/2012-12-11T22:50:48-1.JPG
意外にシンプル。
image/2012-12-11T22:50:18-1.JPG
自分でチョコレートを入れていました。いろいろと使えそうです!!

posted by 本昌寺 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 小学校
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60693096
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック