2012年11月13日

かね井

bowmoriです。

今日は近所の友達と鞍馬口通りにある「かね井」さんにお蕎麦を食べに行きました。
天気予報は雨だったけど、午前中からまあまあいいお天気だったので自転車で。
image/2012-11-13T21:52:44-1.JPG
鴨ざるそば黒ハート

東京にいたころからいろんなお蕎麦屋さんに行ってましたが、ここのがいちばん好きです!!
こんな近所にこんな美味しいお蕎麦屋さんがあったなんて、知ったときには感激したものです。。。

image/2012-11-13T21:53:11-1.JPG
だし巻きもふわふわ〜〜

ちなみにこのお店はお蕎麦はもちろん美味しいのですが、住職や姉などお酒好きのひとにとってはここの蕎麦焼酎が絶品らしいです!!
私は甘党なので、ここの蕎麦ぜんざいが大好きです!


posted by 本昌寺 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 本昌寺かいわい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60022958
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック