2012年08月08日

NHK合唱コンクール

bowmoriです。

今日長男がNHK全国学校音楽コンクール(Nコン)の京都府予選に出場しました。
image/2012-08-08T23:18:29-1.JPG
長男の所属する小学校の合唱部はまだ創部して5年くらい(?)。去年初めてこのNコンに出場しました。
しかし、初出場にもかかわらず、銀賞を受賞したのです!!
で、今年もかなり気合いが入っていて、夏休みもほとんど毎日学校に行って練習していました。
が、しかし、今年は銅賞。。。去年に比べたら残念な結果でしたが、いちおう賞がいただけて、良かったですもうやだ〜(悲しい顔)
image/2012-08-08T20:10:56-1.JPG
もちろん、私は応援に行けません!!(8月なんで、、、あせあせ(飛び散る汗)
この写真は友達がFacebookにアップしてくれていました。
わかりにくいですが、長男は一番後ろの左から3番目です。男子なのにソプラノパートるんるん
ラジオ放送があるらしいので、聴こうと思います。

NHK FM 8月27日(月)午前9:20〜11:00

posted by 本昌寺 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 小学校
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57505331
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック