2012年05月27日

キッチンパパ

bowmoriです。

先日、天気のいい日に近所の友達と数人で「キッチンパパ」にランチをしに行きました。
本瑞寺さんの超近所で、通るたびに行ってみたいと思っていました。
このお店は元々、お米屋さんで、お米屋さんの奥に洋食屋さんがあります。
本瑞寺寄席に行ったときに、庄司敏江師匠がお昼ご飯を食べに行った、と言っていましたが、確かに壁にサインが貼ってありました!
いろいろとメニューがありましたが、やはりハンバーグが一番のオススメと書いてあったので、ハンバーグとチキンソテーのセット(900円)にしましたレストラン
ご飯もハンバーグもチキンもすごく美味しくて、食後のコーヒーも煎れたてらしく、とても美味しいランチでしたるんるん
image/2012-05-27T22:12:07-1.JPG
posted by 本昌寺 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 本昌寺かいわい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56100991
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック