2011年10月08日

RSF

bowmoriです。

今日は学校のRSFでした。Rは学校の名前の頭文字、SFはスポーツフェスティバル。簡単に言えば運動会です。
毎年RSFの日は、天気予報で60%くらいの微妙なお天気の日が多く、一度当日延期のメールが入り、お弁当を2日連続作った日もありました。でも今年は雲ひとつない快晴晴れ見ているほうも気持ちがよかったですぴかぴか(新しい)

小学校は「ハウス」という縦割りのクラスがあり、毎年同じメンバーで戦います。今年は次男も入学して長男とは違うハウスなので、2チームを応援しなければならないのですが、保護者席がハウスごとに区切ってあって、毎年顔見知りのメンバーで声援するので、次男には悪いと思ったけど、長男のチームのほうで応援しました。5年目ともなると団結力も強くなり、とっても盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

次男はわりと走るのが得意なほうで、選手リレーにも選ばれてがんばっていたのですが、長男は走るのは遅いけど、放送係になり、得意の「しゃべり」で活躍しましたるんるん
image/2011-10-08T20:31:58-1.jpg
結果は6チーム中3位と4位でした。来年に期待手(グー)


posted by 本昌寺 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 小学校
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48387872
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック