2011年05月04日

横浜

bowmoriです。

東京に行ったついでに、横浜へ。
待っても待ってもなかなか関西にやってこない「猫」をテーマにしたミュージカルを観に行きました猫
image/2011-05-04T18:01:06-1.jpg
こどもたちもすっと観たがっていたので、チケット発売日初日に必死で取った「S回転席」で観ました。
前から4番目まではステージと一緒に客席も回転します。
しかも猫ちゃんが席までときどき遊びに来てくれたりして、舞台と客席が一体化カラオケ
劇場自体が猫の住むゴミ捨て場のような造りになっているので、ご当地ゴミも見所のひとつです。
横浜の場合はシュウマイについている「ひょうちゃん」(ひょうたん型のお醤油入れ)や、赤い靴など。。。
上演ギリギリに劇場に入ったので、休憩中に探して発見しました目

image/2011-05-04T18:01:26-1.jpg
トイレのマークも猫ちゃんでした猫

猫と楽しんだあとは、シーバスで移動しました。
image/2011-05-04T17:55:04-1.jpg

残念ながら雨が降ってきて、もっとヨコハマをいろいろ観光するつもりでしたが、中華街で室内に避難。
image/2011-05-04T17:58:39-1.jpg
あっという間の2日間でした新幹線


posted by 本昌寺 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | こども
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44837727
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック