2010年04月17日

雨の中のお花見

bowmoriです。

例年よりかなり遅れて本昌寺の桜がやっと咲きましたかわいい
今日現在五分咲きくらいです。

昨日は大雨雨にもかかわらず、住職の同輩後輩家族が集まって恒例の本昌寺お花見会をしました。年によっては半袖一枚で出来る日もあるというのに、昨日はみなさんダウンを着て膝掛けをかけての重装備です。
今年の2月に荒行第四行を成満されたT上人も髭ぼーぼーのまま参加されましたわーい(嬉しい顔)
おつかれさまでしたexclamation
CA3F02670001.jpg
posted by 本昌寺 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37185614
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック