2010年04月14日

お寺で英会話

bowmoriです。

今日はまた冬が戻ってきました。寒いですあせあせ(飛び散る汗)

今日の京都新聞朝刊にこんな記事が載っていました。
CA3F02640001.jpg
「お寺で英会話」
京都のお寺で英会話をうたい文句に40年間続けているサークルが、会場だったお寺が改修で使えなくなり新しく会場として「善行院」で活動を始めたという記事。
昨日善行院に行ったときにはお義父さん何も言ってなかったな〜〜ダッシュ(走り出すさま)
初耳だったので、びっくりしました。

それにしても、北区って大きく書いてあるけど、善行院は上京区です、、ひらめき


posted by 本昌寺 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37098729
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人気の英会話レッスンが 1ヵ月無料になりました
Excerpt: こんにちは。 ※少々説明が長くなるので今すぐ内容をチェックしたい場合は  コチラ...
Weblog: 続無知の知
Tracked: 2010-04-24 16:12