2010年01月21日

お稽古

bowmoriです。
私が1泊検査入院で留守をしているあいだ、住職が
アップしたようです。病室から書き込もうかと思い
ましたが、せっかく家のことを忘れてゆっくりできる
日に、わざわざそんなことをしなくても、、、
と思い、やめましたわーい(嬉しい顔)ゆっくりできる、と、
言っても絶飲食でしたけどあせあせ(飛び散る汗)

今日はお茶とお花のお稽古日でした。
今日は菊(?)の模様のウールの着物。ちょっとモダン
な感じです。これは私と同じくらいの身長の方からいた
だいたものなので、着易いです。
CA3F00940001.jpg
今日のお菓子はイチゴ大福と北山で売れに売れていると
いう「茶の菓」黒ハート
CA3F00920001.jpg
でも半分名犬クッキーに食べられてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
たまにクッキーもお稽古に参加します。
CA3F00930001.jpg
まだ茶の菓が落ちていないか、探す名犬クッキーレストラン

posted by 本昌寺 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | きもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34875487
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック