2016年12月15日

和田琢磨さんのカレンダーに。

もうだいぶ前の話ですが、、、笑
舞台やミュージカルで活躍されている俳優の 和田琢磨 さんの2017年版カレンダーの撮影に本昌寺の本堂が使われました。
京都っぽいところで撮影、ということで、知り合いの方から紹介され、場所を提供したのですが、、、
なぜかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
赤と紺の毛氈のところしか写っていない。。。ふらふら
採用されただけでもラッキーなので、使っていただいたことはとってもありがたいのですが、、、
ちゃんと本昌寺の名前まで載せていただいて、、あせあせ(飛び散る汗)恐縮しております。。。あせあせ(飛び散る汗)
撮影時間はほんの少ない時間でしたが、やはり俳優さん、とってもオーラがあり、とってもカッコイイ方でした!!
これからのご活躍を期待していますexclamation×2
no-title
サインまでいただいて、、
ありがとうございます!!
no-title
本堂にて撮影。笑
no-title
撮影協力のところにお寺の名前が!!笑

和田さんのブログ
http://ameblo.jp/takumawada/

カレンダー発売のイベントもあったみたいです。
http://www.slf-ltd.com/1610wada/
posted by 本昌寺 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お寺
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178052878
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック