2016年11月16日

ぶっちゃけ寺に!

おとといのぶっちゃけ寺に住職が出ていたそうなんですが、私たち家族は全員すっかり忘れていて、NHKを見ていたのですが、いろんな方から「ぶっちゃけ寺出てたねコール」をいただいたので、ネットで探して見てみました!笑

「この冬に聞きたい!お坊さんが選ぶ実は仏教の心を歌っている曲SP」
という題名で、確かに数日前にロケの方々が来ていて録画して行かれたという話は住職がしていました。
めったに出してもらえないのですが、今回は採用されたみたいです。笑

no-title
まさかのアップ。(めっちゃ笑顔)笑

no-title
荒行に挑む僧の内面を表現!

no-title
原稿を読んでいるわけではないですよ〜。笑


いよいよ本昌寺フェスタ開催まであと1週間になりました。
みなさん予定空けて遊びに来てくださいね〜〜!!
本瑞寺おでんありますよ〜〜。るんるん
posted by 本昌寺 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お寺
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177689229
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック