2016年11月07日

新世代いけばな展2日目

新世代いけばな展後期、今日で二日目。
今日は受付を担当するということで、朝一お花仲間から紹介してもらった祇園のセット専門美容院で髪の毛を和装セットにしてもらいました。
祇園という場所柄、ホステスさんなどがたくさん来られるお店らしく、和装用セットが得意らしい。
ほんの30分ほどでササッとセットしてもらいました。
私の中途半端なアップしづらい髪の毛でも簡単に仕上げていただきました。
せっかくなので、お花を見にきてくれた友達に後ろ姿の写真を撮ってもらいました。笑
no-title

朝会場に入ってまずお花のチェックをするのですが、、、
いちばんメインの菊の花がしおれている。。。がく〜(落胆した顔)
たまたま予備に買ってあったものがあったので入れ替えましたが、まさか菊がしおれるとは、、、もうやだ〜(悲しい顔)
お花は生モノなので本当に何が起きるかわからないですね。。。
あと1日あるので、明日の朝がドキドキです。。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by 本昌寺 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177585769
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック