2016年11月02日

新世代いけばな展

明日11月3日から8日まで大丸京都店で開催される「新世代いけばな展」の後期に出瓶させていただきます。
後期6〜8日の三日間、細川未生流です。
大きな花展に出瓶するのは初めてですので、マジ緊張しますが、、、笑
大きな花展だからと言って張り切るのではなく、、、笑
普段、お稽古で習っていることを忠実にお花を生けようと思っています。。笑
お近くにお越しの方はどうぞお立ち寄りください。

入場券が欲しい方は連絡くだされば差し上げます。

no-title
posted by 本昌寺 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177516238
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック