2016年10月29日

取材を受けました。

一昨日のことですが、ある取材を受けました。
東京や名古屋でCMやテレビ、雑誌などで活躍されるフリーアナウンサーの名越涼子さん。
寺社仏閣ガールとしても活動されており、今回は本昌寺の住職と弟子の畠中がインタビューを受けました。
私も同席させていただいていろいろとお話をさせていただいたり、聞かせていただいたり。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
すごく綺麗でお若くて美しいのに会話と同じ速さでパソコンのキーボードを打っていて、尊敬しました(笑)
さすが映像で活躍されている方はオーラが違いますねぴかぴか(新しい)
まわりをパッと明るくされる雰囲気を持っておられますぴかぴか(新しい)
どんな記事にしていただけるのかわかりませんが、、
ぶっちゃけ寺のように全場面カットになりませんように。。。笑
no-title
本当に寺社仏閣に興味があるようで、住職の説明のひと言ひと言とても興味深そうに聞いておられました。
no-title
ハグ大黒
no-title

また記事になったらご報告します。
posted by 本昌寺 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お寺
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177468704
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック