2016年10月20日

あと34日です。

本昌寺フェスタまであと34日です。
、、、ポスター、チラシ、まだ出来ていませんが、、、(汗)
出展者もそろそろ定員になってきました。
今年も楽しそうな出展がもりだくさんです。
これからどんどん紹介していきますので、楽しみにしていてください!!

私ごとですが、小学校のママさんコーラスに入会しました。
今日練習だったのですが、久しぶりに必死で歌を唄ったら、喉が痛くなってしまいました。
カラダ同様喉も運動不足だったのでしょうか。。。笑
アラフィフは辛いです。。。笑

no-title

posted by 本昌寺 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 本昌寺フェスタ
この記事へのコメント
はじめまして。
私、「京都手作り工房 ワルパン小屋」の
ハヤセセツコと申します。

横山利子さんから『本昌寺フェスタ』のお話をお聞きし、連絡させていただきました。

主にキャラクターを生かしたグッズ(シール、ぽち袋、バッジ、ホルダー等)や消しゴムはんこ、布製品を手作り販売しております。

11月23日の本昌寺フェスタに参加を希望したいのですが、ご都合はいかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Posted by ハヤセセツコ at 2016年10月22日 19:10
ハヤセ様
コメントありがとうございました。
本昌寺フェスタ出展の件、承りました。
連絡方法をメールか本昌寺Facebookページのメッセージでお知らせお願いします。
Posted by bowmori at 2016年10月23日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177333219
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック