2016年10月19日

本堂カフェ開催しました。

今日は19日、本堂カフェの日でした。

私ごとですが、2〜3ヶ月前からひどい頭痛に悩まされ、昨日頭痛外来、京都、で検索し一番最初に出てきたクリニック、脳神経外科で脳のMRI検査をしたのですが、全く異常なしということで、、、笑  肩こりや首の筋肉が凝り固まってくる頭痛とのことでした。笑
今日、早速 さとう式リンパケアの山本さんに相談し、首のあたりの筋肉を緩めていただきました。
めっちゃ硬いですね〜〜、と言われ、、ビフォーアフターの顔写真まで撮っていただいたのですが、明らかに顔が違うのにびっくりわーい(嬉しい顔)
リンパって面白いですね(笑)

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title
住職が留守だったので、お経コーナーは弟子の畠中が担当しました。

来月の本堂カフェはお休みです。
11月23日 本昌寺フェスタ にみなさん出展されます。

posted by 本昌寺 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177321458
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック