2016年09月19日

本堂カフェ、寺ヨガ大盛況。

今日は19日、七面天女さまの御縁日。
本堂カフェでは、いわゆる喫茶店の意味のカフェではなく、みんなでワイワイ集う、という意味で「カフェ」と言っています。
午後のヨガに合わせ、写経をされた方や、台湾茶を買いに来られたかた、たまたま通りかかって入って来られた方、など、、。たくさんの方に集っていただきました。

no-title
七面大明神の前でお経。

no-title
写経
no-title
写仏
no-title
台湾茶
no-title
花茶
no-title
天然酵母パン
no-title
マナカード
no-title
野菜販売
no-title
手相、ルノルマンカード
no-title
マイケルジャクソン
no-title
4番弟子のカラダケア
no-title
河原町通の中華料理 雄 さんと亮茶房コラボの美人セット
東方美人茶とかっさプレートのセット
かっさプレートの使い方を「雄」のママに実演してもらいました。
女性には嬉しいデトックスマッサージ。
顔にボディの引き締め、リフトアップに効果絶大!
私の顔を見本にやっていただきました。笑
みんなにマッサージする前と後、全く顔が違う、と言われました。
がんばってマッサージして「雄」のママのようなお肌ツルツルになりますように。。。笑

no-title
ヨガ
no-title

no-title

no-title
今日も名古屋からチャイがたくさん届き、みなさんでいただきました。
櫻井先生の手作りブラウニーもバナナとオレンジピール入りでしっとり美味しいぴかぴか(新しい)

次回の寺ヨガは
10月16日日曜日午後2時からです。
posted by 本昌寺 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 寺ヨガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176939702
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック