2016年09月14日

久しぶりの人間ドック

今日人間ドックに行ってきました。
数年前に1度受けてから胃カメラや血液検査など個別には検査してましたが、人間ドックは久しぶり。
先週1週間早く住職が受けてきたのですが、肝臓の数値で高得点をたたき出し、その後禁酒生活を送っています。
私はお酒いっさい飲まないので、そのあたりはたぶん大丈夫だとは思うのですが、アラフィフ年齢的にもいろいろと心配。。たらーっ(汗)
まだすべての結果は出ていませんが、血液検査では貧血以外はすべて正常値でしたグッド(上向き矢印)
がんばってレバーとヒジキを食べますあせあせ(飛び散る汗)

京都市の健康保険で申し込んだ御池クリニック、建物もとてもきれいで、待ち時間もほとんどなし。
女性フロアには女医さんしかいないし、あっという間に終わりました。
ランチも豪華で美味しかったですぴかぴか(新しい)
no-title

no-title

no-title
posted by 本昌寺 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176878110
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック