2016年09月12日

エキスポシティ

今日小学校が秋休みだったので、出来てからまだ行ったことがなかったエキスポシティに行ってきました。
平日なのでとっても空いていました。
いろんな楽しい施設があるのですが、まずは海遊館がプロデュースしているというニフレルへ。
海遊館のような大きな水槽ではなく、小さい水槽がたくさん置いてあり、小さな魚がたくさん。
間近で見れるので子どもたちも楽しそうでした。
魚だけではなくて白い虎や珍しいペリカンなどの鳥もたくさんいて、ほとんど放し飼い状態。
よく人間に向かって飛んでこないものだな、と思いました。
no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title
観覧車は時間なくて乗っていません。

あまり時間がなかったので残念ですが、大阪アメリカンビレッジという日本にいながら海外留学の気分が味わえるという施設が面白そうでした。ぴかぴか(新しい)
posted by 本昌寺 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | こども
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176855082
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック