2016年09月11日

ライオンズカップ

今日は久しぶりに次男のラグビーを見てきました。
ライオンズカップ。
会場は宝ヶ池の球技場、ライオンズクラブが主催されている大会で、
京都市内の小学生のラグビーチーム12チームの5、6年生だけの大会です。
この大会はラグビーの試合だけではなくて、パフォーマンス部門というのがあり、チームのみんなでダンスなどのパフォーマンスを披露して競うコーナーがあります。
この日のために一世風靡セピアをみんなで何度も練習してきました。
かなり練習したので、優勝をめざして頑張りました、、が、、、
結果は4位でした。笑
ちなみにラグビーは6位。(12チームなんで真ん中ですね。笑)
久しぶりに見ると6年生は成長が著しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
no-title
楽しそうにみんな踊っています。
no-title
かっこいい〜ハートたち(複数ハート)
no-title

no-title
宝ヶ池は五山の送り火の「妙」の真下です。
no-title
posted by 本昌寺 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176839896
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック