2016年08月16日

大文字送り火コンサート

今日は毎年恒例(今年で14回目だそうです)大文字送り火コンサートin善行院 の日でした。
no-title
上京中ブラスバンド部出身者で形成されているバンド、ビスバングルさんの吹奏楽の演奏とともに、五山の送り火の点火と同時に精霊送りのお経、お焼香をして、ご先祖様を見送ります。
善行院からは左右の大文字が見えますが、今日は大雨で左しか見えなかったです、、ふらふら
KBSテレビのテレビ中継も見ていましたが、大雨で大文字、ぜんぜん見えてなかったです(笑)
no-title
こちらは善行院の本堂から見る左大文字。
no-title
善行院住職とうちの次男がお経担当(笑)
no-title
盛り上がっていました!るんるんるんるん
posted by 本昌寺 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お寺
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176503393
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック