2016年08月15日

ぶっちゃけ寺に一瞬!

今日でほぼ棚経が終わりました。
約150軒の檀家さまのご自宅のお仏壇に訪問しましたが、今年は四番弟子が約30軒手伝ってくれたので、本当に助かりました。
それでもかなりお疲れですが、、、笑

ところで、今日のテレビ朝日「ぶっちゃけ寺 お坊さんが選ぶ!実は仏教の心を歌っていると思う日本の名曲!」3時間スペシャル、に、住職がチラッと出ました。笑
チラッとというのは、本当にチラッとあせあせ(飛び散る汗)
え?それだけ??ふらふら
って、かんじでしたが、全くカットされた前回前々回よりは出してもらえてよかったです(笑)
前の荒行特集の時には、友達から「出てたね!コール」がたくさんあったのですが、今回は一人だけでした。
しかし、何年も連絡とっていない東京の友達からだったので、これを機に連絡取り合おうと思っています(笑)
ぶっちゃけ寺さんのお陰で疎遠だった友達に再会できたようで、感謝です。笑

no-title
posted by 本昌寺 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お寺
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176491831
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック