2016年07月25日

ラグビーチームで流しそうめん

昨日は次男の所属しているラグビーチームで流しそうめんをしました。
ラグビーブームにのってか、最近チームメイトが増えました。(笑)
子ども、保護者含め40人ほど集まりました。
no-title

no-title

no-title

お腹が落ち着いたらテレビで菅平合宿や試合のビデオで反省会をしたりしました。
no-title

タイムリーに三浦の円徳寺さんから大きなスイカが2個送られてきたので、チームに分かれてスイカ割りをしました。
no-title
とっても盛り上がりましたグッド(上向き矢印)
no-title
完全に住職に向けて行ってますね(笑)

境内、本堂、奥座敷、廊下フルに走り回って大騒ぎです(笑)
ラグビーの子たちはほんとに元気いっぱいですダッシュ(走り出すさま)
posted by 本昌寺 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 流しそうめん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176225978
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック