2016年07月17日

寺ヨガでした!

今日は寺ヨガを開催しました。
たくさんの方に参加していただきました。
表の貼り紙を見て来ていただいた方、初めての方はけっこう勇気いると思うのですが、本当にありがたいです。
もっと今日の方のようにご近所の方が気軽に入ってきていただけるよう、努力しなければ、、と思います。
今日もたくさんの呼吸法をしていただき、みなさんスッキリされたようでしたぴかぴか(新しい)
no-title

no-title

no-title

no-title
今日もチャイをたくさん差し入れいただきました。
さくらい先生の手作りクッキーと参加された方から差し入れいただいたクラブハリエのバウムクーヘン。
京都柄のお懐紙で。

来月は8月7日(日)午後2時からです。

posted by 本昌寺 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 寺ヨガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176118240
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック