2016年07月15日

静かな西陣の朝

京都の街中では祇園祭り真っ最中で混雑していることと思うのですが、、
今年は上京区からぜんぜん出ていないので祇園祭りとは無縁です(笑)
今朝東京からのお友達と西陣のカフェ「フォーカルポイント」にモーニングに行ったのですが、空いていて静かにゆっくりモーニングできました。
no-title
玄関に飾ってあった檜扇と祇園祭仕様のシュタイフのクマさん。
お店の方のセンスが伺えますぴかぴか(新しい)
no-title
思わず写真を撮ってしまいました。

お寺に帰ると本堂では先週から始まったベリーダンス教室をされていました。
会場広いので、まだまだ余裕(笑)徐々に人数増えて欲しいですね。
no-title


*今週末、17日(日)2時から、寺ヨガです!参加費千円お茶菓子付き(お茶はチャイです)

posted by 本昌寺 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 本昌寺かいわい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176094098
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック