2016年06月29日

怖すぎるフライングダイナソー

一昨日のことですが、次男が修学旅行の代休で久しぶりの平日休みを利用し、USJに行ってきました。
少し前まではハリーポッターのおかげで来場者数がハンパなく、とても行く気にならなかったのですが、最近は梅雨ということもあってか、わりと空いてましたるんるん
しかもエクスプレスパスも前もってローチケでゲットできたので、7つのアトラクション、待ち時間0で乗れました手(チョキ)
全く予習していなかったのですが、3月にオープンしたという「フライングダイナソー」にも乗りました。
no-title
予習していなかったのが幸か不幸か、待ち時間ゼロで順番が回ってきて自分の前の人たちが乗り込んでいるのを見たときにはもう逃げることが出来ず、、、あせあせ(飛び散る汗)
え?これマジで乗るの?
と思ったときにはもう遅いたらーっ(汗)
スタート時点で恐竜に捕まったスタイルになるので、(ぶら下がった状態)(この時点ですでに怖い)ふらふら
世界最長、世界最大高低差なので、当たり前ですが、笑、、
いままでに乗ったコースター的な乗り物の中ではダントツ怖かったですexclamation×2exclamation×2
はっきり言って目は開けられませんでしたふらふら
小6の次男は全く平気なようで、、尊敬ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
前回ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ったときに、いままでに一番怖いと思ったのですが、もう公園の滑り台と同じレベルに感じます(笑)
次回行ったときには少しは目が開けられるようになりたいと思います(笑)
posted by 本昌寺 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | こども
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175873284
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック