2016年04月19日

本堂カフェ

今日は19日の本堂カフェの日でした。

本日の出展者
*ホットストーンマッサージ
no-title
今日も私自身、施術していただきました。
私が健康でいられるのも秀子さんのおかげです。

*カラーセラピー&レイキ
no-title
私の痛んでる老化した足も真田さんのレイキで本当に調子良くなってます。
ありがたいです。
no-title

*アロマエステ(整体)
no-title
山本さんはエステもされますが、いろんなことに知識が豊富。
整体もされているということで、今回は整体をされていました。
また来月も出店される予定ですので、おためしください。
質問すると的確な答えが必ず返ってきて、とても信頼できる方です!
*手相
no-title
すみません。手相されている時に写真撮るの忘れてましたふらふら

*台湾茶
亮さんはお休みでした、台湾茶売れてました(笑)
来られた方々と一緒にいただきました。写真撮れてません(笑)

*天然酵母パン
no-title
種類も増えましたね。
no-title
最終的には完売されてました。
no-title
トラハムさんが空いた時間にされた写仏。奉納いただきました。
さすがプロです〜ぴかぴか(新しい)
色使いが素敵ですぴかぴか(新しい)
来月も5月19日、同じメンバーでやります。
ぜひ気になる方は、まずは遊びにきてください。

no-title

no-title

no-title








posted by 本昌寺 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174973043
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック