2016年04月17日

お花見ヨガ

今日は今月の寺ヨガの日。
みなさんに晴れたらお花見しま〜す、とお知らせしていましたが、朝から雨で、、あせあせ(飛び散る汗)
こりゃお花見は無理だな〜と思っていたのですが、、
なんと!午後になって晴れてくれました晴れ
毎年なんだかんだ4月のヨガのあとはお花見できてますわーい(嬉しい顔)
かなり風が強かったですが、、たらーっ(汗)なんとかお抹茶を点ててみなさんに召し上がっていただきましたぴかぴか(新しい)
ヨガも途中来客もなく、ゆっくりできました。
気持ちよかったです〜〜。
来月は5月29日日曜日午後2時からです。
お待ちしてます〜〜!!
no-title
小さなお子さんもお母さんと一緒に参加してくれましたるんるん
no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title
絵になる親子ぴかぴか(新しい)
若いきれいなお母さんと可愛い女の子二人、お父さん幸せだろうな〜〜黒ハート
posted by 本昌寺 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 寺ヨガ
この記事へのコメント
熊本地震のあとで、何となく世の中自粛ムード。ブログに何気なく綴ったことが「不謹慎」「配慮が足りない」「被災者の気持ちを考えろ」と攻撃される始末。
息苦しさを感じる反面、こういう時にはやっぱり「楽しかったこと」や「おもしろかったこと」の投稿は控えるべきかな、とも思う自分がいます。(私もブログをしているので)
正直、どうすべきかよくわかりません。
そんな中で「お花見」の記事を書かれるのは勇気がいりませんでしたか?
Posted by うちだ at 2016年04月19日 22:00
うちだ 様
コメントありがとうございました。
いつも本昌寺ブログを見ていただき、感謝申し上げます。
国内外にかかわらず災害や悲惨な事件が起こるたびに悩む問題ですが、こちらのブログでは、日々のお寺の活動や自分(bowmori)が思ったこと、経験したことなどを報告することも大事なことだと思っています。
毎月1日はご祈祷会を開催しています。もしよろしければ一緒にお祈りいたしましょう。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by bowmori at 2016年04月20日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174947676
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック