2016年04月16日

四番弟子が信行道場へ

昨日、四番弟子が山梨県身延にある信行道場に修行に入りました。
日蓮宗の僧侶になるためには必ず行かなけれならない35日の修行です。
もともとは身体をほぐすセラピストですが、お寺で施術しているうちに僧侶への道を志すようになり、弟子入りしました。毎週水曜の「お寺でカラダケア」はしばらくお休みします。
いつもカラダケアに来ていただいていたお客様、35日後の施術を楽しみにいていてください。
私たちは忙しくて見送りに行けませんでしたが、たまたま身延に行っていたお上人に写真を送っていただきました。
no-title
ぴーちゃんを探せ!(笑)
no-title
ぼかしていて何もわかりませんが、、、(笑)

こちらは境内の桜です。
満開になりました!
no-title

no-title

no-title

**明日は寺ヨガです!午後2時より**
posted by 本昌寺 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お寺
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174928179
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック