2016年04月05日

久しぶり、TIG(月一御所で遊ぶ会)

今日久しぶりにTIG(月一御所で遊ぶ会)に行きました。
次男の幼稚園時代のお友達と月に1回御所の公園で遊ぶ会をしていましたが、さすがに子供達も6年生になり、みなさん塾や習い事などで忙しくなり、最近は月1ではなく、いまでは年1回桜の時期だけになってしまいました(笑)
御所の中にはたくさんの木々、小川、遊具まであり、子どもが外遊びするにはとても良い環境です。
6年生になっても走って鬼ごっこします(笑)
今日は激辛のおせんべいを罰ゲームにして盛り上がっていました(笑)

no-title
御所の桜はほぼ終了のようでした。
no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

posted by 本昌寺 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174779767
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック