2016年03月20日

お彼岸施餓鬼法要&明日は寺ヨガ

今日はお彼岸の施餓鬼法要を執り行いました。
たくさんの方がお参りされました。
no-title

no-title

no-title
お彼岸恒例の三木上人の法話
笑いあり、感動あり、(実は私は受付にいるので聞けないんですがあせあせ(飛び散る汗)
三木さんの法話はいつも心温まるイメージですいい気分(温泉)

そして、明日は2時から「寺ヨガ」です!
ブログにも書きましたが前にいただいたことがある美味しいチャイを今日もお供えいただきましたので、明日のお茶会にお出ししようと思っています。
どうぞお待ちしています〜!!
no-title
posted by 本昌寺 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 寺ヨガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174561980
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック