2016年03月06日

初のロームシアター

昨日ですが、初めてロームシアター京都に行きました!
no-title
京都会館の時は何度か行ったことがありましたが、とっても古臭い劇場だな、という印象でしたが、、、
何年かの間に生まれ変わってロームシアターという名前に変わり、最近オープンされました!
奈良の100年記念館というホールに行ったことがあるのですが、それはそれは立派で驚いた記憶があるのですが、ロームシアターも5階建ての客席で本当に立派になっていました(笑)
no-title
山崎まさよしさんのコンサート
山口県出身で滋賀県で育ったとのことで、なんとなく近い存在(笑)
声も歌もすばらしく、住職もカラオケなどでお世話にもなっています(笑)
生で聴く声は本当に凄かったです〜!
いままでバラードがいいと思っていたけど、意外に激しい曲の盛り上がりがすごったし、意外にお客さん巻き込み系の歌もありました(笑)
no-title
ドラえもんとも仲良しらしいです。
映画観に行かなければ!!(笑)
no-title
コンサート後にロームシアター内のレストランに行きました。
もう何度も行ったという友達から、予約は前日までで、当日は予約を受け付けていないのでコンサート終わったら速攻で行ったほうがいいですよ、と聞き、行ったらすぐに座れました!私たちの後には長蛇の列になっていたのでアドバイス通りにしておいて良かったわーい(嬉しい顔)
no-title
まだ寒いですが、これから暖かくなったら良さそうなテラス席、とってもおしゃれでした〜ぴかぴか(新しい)
posted by 本昌寺 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174362558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック