2016年01月19日

本堂カフェ&水行

今日は19日、本堂カフェでした。
初出店、天然酵母パンのマンダリンシャワーさん。
no-title
とっても美味しいパンで、あっという間に売り切れてしまっていました。(笑)

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

手相、カラーセラピー、ホットストーンマッサージ、ぴーちゃん。

no-title
トラハムさんが写仏をされました。
さすがのプロです!色使いも素敵!

no-title
水行体験もありました。
no-title
何かの撮影に使われる、とのことで、
今日は小雪のちらつくとっても寒い日だったのですが、
最初の印象と違い、水行始まるとひとが変わったようにとてもキビキビとして修行されていました。
すばらしい水行でした。

来月の出店予定者(今月とほぼ同じ)
カラーセラピー&レイキ
ホットストーンマッサージ
手相(午後2時より)
天然酵母パン
その他募集中


posted by 本昌寺 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172317212
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック