2016年01月19日

ぶっちゃけ寺に!

日にち変わりましたが、昨日放送されたテレビ朝日系列のお坊さんバラエティ「ぶっちゃけ寺」テレビ番組に住職が出演しました。
先週なぜかチラリと出ていたことはブログにも書きましたが、今回はいちおう発言部分を使っていただきました!
no-title
こんなCMが流れていたようで、いろんな方から「出るんですか?」という問い合わせいただきました。
こちらでは本当に放映されるかどうかわからなかったので、なんともお返事出来なかったのですが、申し訳なかったですあせあせ(飛び散る汗)
番組では日蓮宗の荒行のことがVTRで詳しく説明されていました。
no-title

no-title
7回の水行の説明
no-title
水行のVTR
no-title
水行の詳しい説明をするためのVTRも住職の古くからの知り合いのお上人でした。
no-title
おなじみの杉若上人も出られてました。
no-title

no-title
時々噛みながらのコメント(笑)
no-title
Facebookではひな壇芸人デビューとも言われてました(笑)
no-title
ゲストの方々
no-title
司会の爆笑問題さん

水行体験のお問い合わせでよく「滝行」したいのですが、、という電話をいただくのですが。
まだまだ日蓮宗の水行はマイナーなので、これを見て日蓮宗の水行に興味を持ち、体験されたい方が少しでも増えてくれたら良いのですが。。。

bowmoriでした。



posted by 本昌寺 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お寺
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172247683
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック