2016年01月17日

寺ヨガ、本堂カフェのお知らせ

今日は本堂にて寺ヨガを開催しました。
参加人数少ないですが、最近毎月来ていただくご近所の方や2回目の方など、徐々にリピートして来てくださる方が増えているのは本当に嬉しいです。
no-title

no-title
先月同様五体投地というチベットの最高の礼拝法をしました。

お茶タイムも盛り上がりました。
ユキ先生のインド占星術や、手作りの例の(笑)精力アップ効果のあるハーブ入りブラウニー(キャラメル味)
など、、
no-title
お供えいただいたフォションの紅茶と共に喫茶店

no-title
また、今日はネパールカイヤナイトのユキさんから預かったチベットのお香を焚きました。
寺ヨガ、そして五体投地にぴったりな香りでしたぴかぴか(新しい)

来月は2月21日日曜日午後2時からです。

〜19日本堂カフェのご案内〜
マンダリンシャワーさん 天然酵母パン
ヒデ子さん ホットストーンマッサージ
真田さん カラーセラピー&レイキ
トラハムさん 手相
ぴーちゃん 身体ケア(ドS足つぼ)
台湾茶販売(亮さんはきません)

その他 写経、写仏、水行など
posted by 本昌寺 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 寺ヨガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172175970
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック