2016年01月04日

ぶっちゃけ寺にチラリと。。。(?)

今日放送のテレビ朝日お坊さんバラエティ「ぶっちゃけ寺」という番組に住職がチラッと出ました。(笑)
チラッと、という表現がぴったりなくらい本当に一瞬でしたあせあせ(飛び散る汗)
「今度番組で修行特集をするので出て欲しい」と言われ、新幹線でわざわざ東京まで行き、3時間拘束され収録したそうなんですが、、、ふらふら
テレビ朝日さんからは28日放送と聞いていたのですが、28日はその時間「Qさま」というクイズ番組だったし、そして今日は修行のことはやっていたけど、日蓮宗の荒行のことではなかったし、、あせあせ(飛び散る汗)画面の右上のほうの四角い小さな画面の部分にチラチラ何度か映っているだけで、収録した荒行の説明の部分が全く出ていない、、、(泣)
以前も某NHKで取材されたことがあるのですが(笑)丸一日密着取材、友達まで巻き込んで収録したのですが、実際の放送はたったの5秒というのがありましたふらふら
なのでちょっと嫌な予感がしていたのですが、、(笑)
一瞬しか映っていないのにFacebookなどではみなさん見ていただいたそうで、、
それだけでもマジありがとう〜〜と言いたい(笑)
次回何か取材があれば、せめて1分以上は使っていただける内容であるように頑張りたいと思います!!
no-title

bowmoriでした。
posted by 本昌寺 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お寺
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171255396
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック