2015年12月28日

ヨガとインド占星術

今日は今年最後の寺ヨガでした。
五体投地法というチベット最高の礼拝法をゆっくり時間をかけてやっていただきました。
気分スッキリ気持ちも清らかに新年を迎えられそうです。
no-title

no-title

no-title

no-title
インド占星術
めっちゃ当たるやん!(笑)
私じゃないんですが、鑑定してもらった方がびっくりされていて、、ダッシュ(走り出すさま)
鑑定にあたり、生まれた場所と時間が必要なのだそうですが、、、
生まれた場所は分かるのですが、時間がわからない、、、あせあせ(飛び散る汗)
父に聞いても48年も前のことは覚えてないようで。。。あせあせ(飛び散る汗)
母子手帳でもあれば良いのですが、それも実家で探したのですが、見つからず、、、
それが分かれば見ていただこう、と思いました!わーい(嬉しい顔)
no-title
さくらい先生が作ってきてくださったチョコブラウニー激ウマ!(笑)
アーユルヴェーダのハーブ入り(名前長くて覚えられなかったのですが、、精力アップに効くハーブだそうです)(笑)
美味しいお菓子と亮さんの台湾茶でお茶会も長時間盛り上がりましたぴかぴか(新しい)

来月の寺ヨガは1月17日日曜日2時からです。お待ちしています!
posted by 本昌寺 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 寺ヨガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170791705
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック