2015年12月20日

今年最後の「本堂カフェ」

昨日は毎月19日の「本堂カフェ」の日でした。
たくさんの方が
色育、ストーンブレスレット作り、レイキ、イメージ分析などで楽しんでいただきました。
no-title
色育
塗り絵が下手すぎて恥ずかしいので写真出せませんが(笑)、長男とペアでやってみました。
お互いのイメージの色を塗り絵していって、最後にメッセージを書きました。
私のイメージに大きなオレンジ色のお花を描いてくれた長男。
びっくりしました(笑)
そしてメッセージもとても嬉しい言葉が書いてありました。
なんとなく涙出てきました。
面白いですね〜ぴかぴか(新しい)

no-title

no-title
子ども達がブレスレットを作りました。
2016年に向けて新たな気持ちで、ラッキーカラーなどを診断してもらいました。
ヒデ子さんがその色を見て一言メッセージを書いてくれていましたが、二人にぴったりなメッセージが書いてあってそれもびっくり!

これも写真がありませんが、、イメージ分析もやってみました。
すごいです!ちょっとした質問に答えて、自分の顔の形や背格好、肌の色などを見て、自分に似合う洋服や小物、髪型などを診断してアドバイスしていただきました。
自分に似合う洋服のコーディネート例を雑誌の切り抜きなどをたくさん見せていただきました。

no-title
美味しい台湾茶もたくさんいただきました。

本堂カフェは毎月19日に行っています。
来年も続けていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!


posted by 本昌寺 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170285275
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック