2015年11月27日

いまさら「はちはちインフィニティ」

今日ご近所にある「はちはちインフィニティ」というカフェ&パン屋さんに行ってきました。
このお店ですが、うちから徒歩6分、自転車に乗れば2分の場所にあります。
no-title
お店自体もう10年以上前からあるらしいのですが、今日初めて行きました。
本昌寺フェスタに来られた大阪の方が、神戸からの出展者の方に差し入れしていて、とても美味しい!というFacebookの投稿を見て、これは買いに行かねば!!と思いました。
名前も知っていて、場所もなんとなく知っていたのですが、パンの本場神戸の方も絶賛するほどの美味しさだとは知らなかったです(笑)
no-title
超不思議、、、こんな街中に森が存在します目
no-title
確かにGoogleマップで見たらこの辺りだけ緑だったんです。
建物も100年以上経っているらしく、傾いている部分もふらふら
不思議な空間です。。

肝心なパンですが、、、
ライ麦パンが有名らしく、全粒粉100%なのでカラダに優しい、リピーターが多いそうです。
しかも11:30オープンで2時には売り切れることもあるとのこと。
no-title
とりあえずカンパーニュプレーンとライ麦のイチジクを買ってみました!
焼きそばパンに夢中の次男にはパンに見えないみたいで、食べてみようともしないのですが(笑)大人は好きですね。(笑)
シュトーレンはすでに予約が売り切れてしまったそうで。。
食べて見たかったな〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
しかもショックなことに!
来月でいったん閉店、その後下鴨へ移転されるそう。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
もっと早く行っておけばよかったと、後悔しました〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


posted by 本昌寺 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 本昌寺かいわい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168740418
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック