2015年10月23日

トルコ音楽とベリーダンス

本昌寺ではすでにおなじみになっていますベリーダンスのMasamiさんのショーに行ってきました。
上七軒のCafeFrosch(フロッシュ)さん。
うちからもとても近いので行きやすかったです!
12月に公開予定、日本とトルコ合作映画「海難1890」を楽しみにしている今日この頃ですので(笑)タイムリーにトルコ音楽の生演奏が聴けるなんて、しかもいつも素敵なMasamiさんのベリーダンスまで一緒に!!
早めに行って最前列のソファー席に座りました(笑)
軽食付きでしたので、先にご飯をいただきました。
それぞれの料理の名前は忘れましたが、トルコ料理らしいです。
no-title
とても美味しいグッド(上向き矢印)感動です!
カフェフロッシュさんは初めて行きましたが、とても食事が美味しそうです!
近いのでまたふだんから行きたいな、と思いましたぴかぴか(新しい)

それぞれの写真はありませんが、ダブラッカ(打楽器)、カヌーン(弦楽器)、ネイ(笛)
カヌーンという琴のような楽器は、とても素朴ですが、ピアノなどでは出せない4分の1の音まで出せるらしいです。
(しつこいですが)最前列でしたので、楽器の演奏も間近で聴けてとても引き込まれましたぴかぴか(新しい)
no-title
いつも素敵なMasamiさんのベリーダンスハートたち(複数ハート)
no-title
ちなみにこのMasamiさんのベリーダンスは、本昌寺フェスタに再び登場します!
夜の部午後6時〜昨年のフェスタと同様、「ローリングヒル」さんの演奏と共に!
ぜひ観に来てくださいね!!


posted by 本昌寺 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166328726
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック