2015年10月13日

月9ドラマを見てひと言(笑)

昨日から月9ドラマ新番組「5時から9時〜私に恋したお坊さん」が始まりました。
久しぶりのお坊さんネタドラマ。
主役は石原さとみさんと山下智久さん(山ピー)。
元は少女漫画らしいのですが、宗派は違うけど同業者としてこれは見ておかないと、、と思い、昨日の第一回目放送を見ました(笑)
突っ込みどころ満載!
一般的なお寺のイメージはこうなのか!?
と疑問に思ってしまう場面が多かったですふらふら
ドラマなんでしょうがないとは思うのですが、、あせあせ(飛び散る汗)
しかも、山ピー滝行してるし、、、(笑)宗派ちがうけど、、、(笑)

、、、突っ込みどころがある分、見ているほうは面白いので、これからも見ることにしましたわーい(嬉しい顔)
と、いうかこれからの展開が実は楽しみ。。揺れるハートるんるん
番組が終わってからツイッターを見てみたのですが、いろんなお坊さんがいろんな突っ込みのツイートしていてとても面白かったです。(笑)
no-title
posted by 本昌寺 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お寺
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165655000
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック