2015年09月28日

中秋の名月 お月見会

昨日は中秋の名月ということで、いつもの友達と住職も含む数人でビアガーデンでお月見会をしました。
場所は、たぶん私が知っているかぎり、京都のビアガーデンで一番おしゃれだと思う(?)
フォーチューンガーデン京都のスカイバーです。
場所は河原町御池上がる西側
道路挟んで京都ホテルオークラがあります。
せっかくの中秋の名月の日で、しかも晴れている!絶好のお月見日和でした!
建物の前の道路からバッチリお月様が見えるので、期待してビルの屋上にあるスカイバーへ上がったのですが
、、、、
京都ホテルが邪魔がく〜(落胆した顔)
お月さま全く見えないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ショックもうやだ〜(悲しい顔)
しかし、時間が経ってお月様が京都ホテルより高く登ると見えるだろう、、と期待して待っていたら、、、
、、、、
どんどん曇ってきたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
no-title
京都ホテルから登る月、しかも雲で見えない(涙)
ずっと月が出てくるのを待っていたらなんとか雲の合間から出てきた!!
no-title
iPhoneではお月様綺麗に撮れないですけど、、(笑)
no-title
帰る間際になってやっと綺麗に見えていました(笑)
posted by 本昌寺 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164593370
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック