2015年09月14日

USJ ホラーナイト

今日は小学校が秋休みだったので、毎年恒例平日のユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
no-title
が、、、しかし、、、、がく〜(落胆した顔)
平日だというのに、超激混みふらふら!!
アジア系の外国人が多いのと、ホラーナイトやハロウィン目当ての大人のカップルなどで園内は埋め尽くされ、それはそれは大混雑していました。
ハリウッド ドリーム ザ ライドの待ち時間は4時間。
ハリーポッターの待ち時間はもう見る気無くして、見ていませんあせあせ(飛び散る汗)
ハリーポッターが出来てからもう何度か行っているにもかかわらず、まだ1度も乗れてないんです、、たらーっ(汗)
もうエクスプレスを高額だけど、買うしかない!と思ったのですが、とっくに売り切れふらふら朝イチで行ったにもかかわらず、当日券もすでに完売ダッシュ(走り出すさま)
長い行列を並んで乗り物に乗る勇気はなく、無駄に1日過ごしてしまいましたふらふら
唯一体験できた「妖怪ウオッチ ザ リアル」
no-title
これはほとんど並ばずに行けました(笑)
もうブーム去ってますしね、、(笑)

でも、夜はゾンビがたくさん出てくる「ホラーナイト」は十分楽しめましたわーい(嬉しい顔)
no-title

no-title

no-title
マイケルジャクソンのスリラーの曲がかかると、ゾンビが一斉にダンスを踊り出す。

posted by 本昌寺 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | こども
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163611311
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック